※赤字 は休業日です。
2024年9月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
2024年10月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
※メーカーからの納入待ちの商品は、発送時期が遅くなる可能性があります
※長期休暇などの場合は、トップページのお知らせに記載するのでそちらをご覧ください
・PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
支店名:ビジネス営業部支店
支店番号:005
口座番号:(普) 5247119
振込先:セイントミケ フルタリョウタロウ
振込手数料:お客様負担
・サイズ違いやイメージ違い
・猫や犬が食べなかったなどの私的理由
・商品を開封・使用・着用した商品
・商品開封後、お手元にてキズまたは破損が生じた商品
・お届け完了から3日以上経過した商品
・メール便(速達を含む)での発送商品
・商品ページに返品・交換出来ない旨を案内している商品
・商品の付属品等に破損や汚れ、紛失等がある商品
・商品返送時に行う検査の結果、お客様のご責任によるキズ、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められる商品
・お客様主観で不良品と断定された商品(判断は当店基準に基づき行います)
・味や触り心地や使用感等での返品・交換
・返品・交換を受け付ける条件・当社が不良品と認めた場合(交換の受付)
・メーカーからのリコール・回収対象商品
・返品・交換の連絡について・返品・交換の連絡は、商品到着から3日以内
・info@ec.saint-mike.jpに注文番号と返品・交換の理由を入力して送信してください
・返品・交換の際の注意・当社が不良品と認めた場合やメーカーからのリコール・回収対象商品の場合
・返送時に着払いにて返送してください(メールにてご案内)
・不良品でない場合着払いで発送いただきましても受け付けることができません
・調査の結果使用感・開封などが確認された場合返金を受け付けることができません
・その際再度返送する場合は、当社からお客様へ着払いにて対応いたします
・当社では、商品の納入漏れを避けるために出荷前に荷物の写真を撮影しております
・また写真は、返品・交換期間を過ぎた際に削除しておりますのでご安心ください
・電話による返品・交換の対応は、出来かねますのでご注意ください
・返品を希望される場合振込手数料+送料(送料無料の場合)+返品手数料(800円)+その他(お客様の都合にかかわらず着払いで返送した場合など)を商品代金から引いた金額をお客様当てに振り込みます
ご注文の商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する紛失のリスクと権利はお客様に移ります。
特にメール便・速達メール便をご利用の場合、宅配便とは違い郵便受けに入らない場合を除き直接手渡し行いません。
そのため受取人様が不在・ご不在に関わらず、お届け先郵便受けへの投函になります。
通常配送・メール便にはインターネットから荷物追跡が出来るお荷物番号があります。
配送業者が配達完了となり、紛失や盗難にあった場合、ご購入金額に関わらずいかなる理由であっても、当社での補償や商品代金返金等は一切お受けできません。
追跡の結果配達完了となっているのに商品が届かない場合、当社ではなく配送業者に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
予めご理解いただきます様お願い致します。